小パンチ
| 技名 | |
| 近距離立ち小パンチ | 肘打ち |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 両方 | 両方 | 2 | 1 | 5 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 35 | 3 | 12 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +5 | +5 | +5 |
| 補足 | ||||||
・人柱コンボ後にこの技で落とし、ダッシュで裏回りを狙ったりできる ・近距離認識間合いは「16ドット」
|
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| 遠距離立ち小パンチ | 平手突き |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 1 | 10 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 30 | 3 | 12 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | 0 | 0 | 0 |
| 補足 | ||||||
|
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ小パンチ | 平手突き |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 2 | 9 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 30 | 3 | 12 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 |
| 補足 | ||||||
どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない | ||||||
| モーション |






















