スーパーアーツI 鬼神力
技名 コマンド
鬼神力(きしんりき) 後、地上の相手の近くで
ストック数 ゲージの長さ
1 104ドット
入力 ガード BL SA発生 投げ発生 持続 硬直 削減値 HJC
× × 17 4 1 18
7 22
10 25
仁王力コマンド 8 2 36
入力 攻撃力 ケズリ スタン値 投げ間合い ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード ヒット
345 40 叩きつけダウン ダウン
52
66
仁王力コマンド 76
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から50フレーム間無敵

・コマンド完成後、23フレーム目(暗転中)にSA状態に移行

・暗転終了と同時に無敵終了(技を重ねられていたら潰されるが、SAは発動する)

・発動後、420フレーム(7秒間)、立・屈・ジャンプ時のPボタンが投げになる

・時間的に2回投げるのが限界

モーション
発動時 空振り時
投げヒット時
技名 コマンド
鬼神空中地獄車 後、空中の相手の近くで
ストック数 ゲージの長さ
1 104ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
× × 5 4
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 投げ間合い
310 0 R 前方 42
上下 72~94
HJC ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード ヒット
叩きつけダウン ダウン
補足

・発動中、SAゲージがなくなるまで、ジャンプ中の相手をPボタンで投げることが可能

・人柱コンボの最後の近立中PをSCして出せば、浮いている相手をジャンプから投げる事が可能

・時間的に2回投げるのが限界

モーション
技名 コマンド
鬼神槌(きしんつい)
ストック数 ゲージの長さ
1 104ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
× × 12 1 25
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 投げ間合い
430 0 66
HJC ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード ヒット
叩きつけダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から62フレーム間無敵
・暗転終了後からつかみ判定発生までの12フレーム間、完全無敵。つかみ判定発生時の1フレーム投げ無敵
・屈大PのSCから繋ぐ事が可能。ただし遠い間合いでSCした場合、繋がらない事があるので注意

モーション
空振り時
ヒット時
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