大パンチ
| 技名 | |
| 立ち大パンチ | かちわり斧 |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ×・× | × | 立・立 | →・→ | 17・18 | 1・2 | 19 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 140 (60+80) |
14 (7+7) |
― | 0 | 1・1 | 叩きつけダウン | 大のけぞり×2 | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 2 | 9. (8+1) |
18 (17+1) |
8 (4+4) |
-5 | -3 | -1 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
屈大Pよりリーチが長く、中距離での牽制としても有効
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ大パンチ | 払い手刀 |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
| ×/○ | × | 両方 | 両方 | 6 | 4 | 18 | ||||||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
| 120 | 11 | 13 | +6 | 1 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
| 2 | 10 | 20 | 4 | -2 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
・SAでのみキャンセル可能 ・ヒット時は投げられ判定を持った振り向きのけぞりになるので、鬼神鎚を連続技として繋ぐ事が可能 ・画面端で人柱コンボからSCして天狗乱石に繋ぐ時に使用
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| モーション |





















