大パンチ
技名 | |
立ち大パンチ | かちわり斧 |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
×・× | × | 立・立 | →・→ | 17・18 | 1・2 | 19 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
140 (60+80) |
14 (7+7) |
― | 0 | 1・1 | 叩きつけダウン | 大のけぞり×2 | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
2 | 9. (8+1) |
18 (17+1) |
8 (4+4) |
-5 | -3 | -1 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
屈大Pよりリーチが長く、中距離での牽制としても有効
|
モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | 払い手刀 |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
×/○ | × | 両方 | 両方 | 6 | 4 | 18 | ||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
120 | 11 | 13 | +6 | 1 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
2 | 10 | 20 | 4 | -2 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
・SAでのみキャンセル可能 ・ヒット時は投げられ判定を持った振り向きのけぞりになるので、鬼神鎚を連続技として繋ぐ事が可能 ・画面端で人柱コンボからSCして天狗乱石に繋ぐ時に使用
|
モーション |