大パンチ
技名
立ち大パンチ かちわり斧
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×・× × 立・立 →・→ 17・18 1・2 19
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140
(60+80)
14
(7+7)
0 1・1 叩きつけダウン 大のけぞり×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 9.
(8+1)
18
(17+1)
8
(4+4)
-5 -3 -1
補足

屈大Pよりリーチが長く、中距離での牽制としても有効

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -5 -3 -1
3 -4 -2 0
モーション
技名
しゃがみ大パンチ 払い手刀
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×/○ × 両方 両方 6 4 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 11 13 +6 1 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 10 20 4 -2 0 0
補足

・SAでのみキャンセル可能

・ヒット時は投げられ判定を持った振り向きのけぞりになるので、鬼神鎚を連続技として繋ぐ事が可能

・画面端で人柱コンボからSCして天狗乱石に繋ぐ時に使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -2 0 0
2 -1 +1 +1
3 0 +2 +2
4 +1 +3 +3
モーション
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