必殺技 人柱登り
技名 | コマンド |
人柱登り | 空中で |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | × | 立 | → | 8 | 3 | 13 | 160(8ヒット) (40+40+20×6) |
6(2回ガード) | 10(8ヒット) (5+5+0×6) |
(1×4)・(1×4) |
中 | ||||||||||
大 | ||||||||||
EX | 220(9ヒット) (45+45+25×7) |
10(9ヒット) (7+7+0×6) |
(1×4)・(1×5) |
入力 | キャンセル時間 | HJC | 空中GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小・中・大 | ― | ― | ○ | ダウン | ダウン |
EX | × |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | -40~+5 | ダウン | ダウン | 6 (3+3) |
10 (5+5) |
31 (13+12+[1×6]) |
32 (4×8) |
EX | ― | ― | ― | 36 (4×9) |
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補足 | |||||||
・硬直は着地時のもの。ヒット時、硬直は「2」に軽減される ・低空でヒットした場合、追撃可能 ・ボタン連打でヒット数アップ。小・中・大は最大8ヒット。EXは最大9ヒット ・ヒット&ガード硬直時間差はガードさせた高さとヒット数によって変化。「+5」は着地1フレーム前にガードさせた時の数値 |
モーション | |
小・中・大(空振り時) | EX(空振り時) |
小・中・大(ヒット時) | EX(ヒット時) |
小・中・大(登りヒット連打時) | EX(登りヒット連打時) |