小キック
| 技名 | |
| 近距離立ち小キック | 膝蹴り |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ○ | × | 両方 | 両方 | 2 | 2 | 4 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 40 | 3 | 10 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 0 | 1 | 2 | 4 | +4 | +4 | +4 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・TCで中Kに繋ぐことが可能 ・密着時の通常技の連係や、画面端で天狗石の固めなどに使用 ・近距離認識間合いは「16ドット」
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| モーション |
| 技名 | |
| 遠距離立ち小キック | 前蹴り |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 1 | 8 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 35 | 3 | 11 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +2 | +2 | +2 |
| 補足 | ||||||
・モーションの割りに隙が少なく、下段の食らい判定が後ろに下がるため牽制として優秀 ・画面端で天狗石の固めなどに使用 |
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ小キック | 屈み蹴り |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 屈 | ↓ | 4 | 2 | 9 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 20 | 3 | 11 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 |
| 補足 | ||||||
・画面端で天狗石の固めなどに使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |






















