小キック
技名
近距離立ち小キック 膝蹴り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 2 2 4
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
40 3 10 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +4 +4 +4
補足

・TCで中Kに繋ぐことが可能

・密着時の通常技の連係や、画面端で天狗石の固めなどに使用

・近距離認識間合いは「16ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 +4 +4 +4
2 +5 +5 +5
モーション
技名
遠距離立ち小キック 前蹴り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 3 1 8
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
35 3 11 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足

・モーションの割りに隙が少なく、下段の食らい判定が後ろに下がるため牽制として優秀

・画面端で天狗石の固めなどに使用

モーション
技名
しゃがみ小キック 屈み蹴り
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 4 2 9
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 3 11 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +1 +1 +1
補足

・画面端で天狗石の固めなどに使用

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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