【連続技・連係技】
(近立中P[1段目]→中人柱渡り)× 2→近立中P(1段目)[CHJ]→垂直J大K | |||
ダメージ | 288(25%) | スタン値 | 22 |
条件 | ユン、ヤン、ヒューゴー以外の全キャラ |
||
備考 | ・画面端なら上記の3キャラにも入れる事が可能 ・ゲージの溜まり具合がかなり多い |
1 | 近立中K → | 大仁王力 |
||
2 | 屈中K → | |||
1 | ダメージ | 288(25%) | スタン値 | 30 |
条件 | なし |
|||
備考 | 相手と離れた位置でヒットした場合、仁王力に繋がらない |
|||
2 | ダメージ | 230(20%) | スタン値 | 18 |
条件 | なし |
|||
備考 | 相手と離れた位置でヒットした場合、仁王力に繋がらない |
屈中K → EX鬼ヤンマ | |||
ダメージ | 276(24%) | スタン値 | 20 |
条件 | なし |
(近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目) → (鬼神力発動) → 垂直ジャンプ鬼神空中地獄車 | |||
ダメージ | 334(29%) | スタン値 | 8 |
条件 | ユン、ヤン、ヒューゴー以外の全キャラ |
||
備考 | 画面端なら上記の3キャラにも入れる事が可能 |
屈大P[SC] → 鬼神槌 | |||
ダメージ | 495(43%) | スタン値 | 0 |
条件 | なし |
||
備考 | 屈大Pの先端ヒットの場合、繋がらない |
(近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 屈大P[SC] →中 or 大夜行魂 → 夜行魂ヒット → 立大K | |||
ダメージ | 368(32%) | スタン値 | 38 |
条件 | 画面端 |
||
備考 | 屈大P後の夜行魂は空中BL可 |
(近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目)[SC] → 小夜行魂 → 前ダッシュ×2~3 → めくりJ中K(以後、最初から繰り返し) | |||
ダメージ | 即死(100%) | スタン値 | ― |
条件 | ・画面中央限定 ・ユン、ヤン、ヒューゴー以外全キャラ |
||
備考 | ・いわゆる即死連携 ・ダウンしている相手をダッシュで押して距離調節をする ・夜行魂をガードする瞬間にめくるようにする ・新基板では抜けれます(若干知識が必要) |
(近立中P[1段目]→中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目) → 天狗乱石発動 →
(近立中K→ 昇J大K)× 3 → 天狗乱石終了→ → (近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目)[CHJ] → 垂直J大K |
|||
ダメージ | 600~650 (52~57%) |
スタン値 | 15 |
条件 | ユン、ヤン、ヒューゴー以外全キャラ |
||
備考 | ・画面端なら上記の3キャラにも入れる事が可能 ・ダメージは付属するオプションによって変化 |
(近立中P[1段目]→中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目) → 天狗乱石発動 →
垂直J大K→ 立大K×5 → 天狗乱石終了→ → (近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目)[CHJ] → 垂直J大K |
|||
ダメージ | 680~730 (59~64%) |
スタン値 | 20 |
条件 | 画面端 |
||
備考 | ダメージは付属するオプションによって変化 |