必殺技 鬼ヤンマ
技名 | コマンド |
鬼ヤンマ |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ○(×) | 両方 | 両方 | 6 | 10 | 29 | 140 (80(40)) |
9 | 15 (3(3)) |
7(7・7) |
中 | 17 | 30 | 160 (100(40)) |
10 | ||||||
大 | ○・○(×・×) | 両方×3 | 両方×3 | 7 | 1・1・1・20 | 33 | 180(2ヒット時) (120+60+60+40) |
11 (5+3+3) |
20 (19+3+3+3) |
7・7・(7・7) |
EX | 両方×4 | 両方×4 | 5 | 3・1・1・20 | 43 | 220(4ヒット時) (70+60+60+30) |
14 (7+3+3+1) |
24 (15+3×3) |
1・3・3・3 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小・中 | 11 | ○ | ○ | ダウン | ダウン |
大 | 5・6~12 | ||||
EX | × |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
小 | -22 | ダウン | ダウン | 3 | 15 | 21 | 4 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
中 | -30 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
大 | -38 | 17 (15+1+1) |
22 (21+1) |
16 (4×4) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
EX | -47 | ― | ― | ― | 16 (4×4) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通常 | ・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は技の後半部分のもの ・SCは小、中は根本のみ、大は2段目まで可能 ・小と中は攻撃判定が3回出る。ただしヒットするのは1回のみ ・大は攻撃判定が4回出る。ただしヒットするのは最大で2回のみ ・コマンド完成後、小・中は1~6フレーム目まで投げ無敵。9フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・コマンド完成後、大は1~7フレーム目まで投げ無敵。10フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・地上の相手に持続重ねできる最大フレーム(対ヒューゴー)は、小は持続全部、中は持続8フレームまで、大は持続7フレームまで重ねることが可能
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
EX | ・SCは2段目まで可能 ・コマンド完成後、1~7フレーム目まで完全無敵。10フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・地上の相手に持続重ねできる最大フレーム(対ヒューゴー)は8フレームまで
|
モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |