レバー入れ技
技名 | |
まわし肘 |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | → | 8 | 2 | 18 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
90 | 13 | ― | +12 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
1 | 7 | 11 | 4 | -5 | -4 | -3 |
補足 | ||||||
・背の高いキャラ相手の牽制で使用 ・牽制の差し返しなどに有効(ダッドリーの立大Kなど) ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
2段ジャンプ | ジャンプ中にレバー上方向 |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
補足 | ||||||
・ジャンプ中、技を出してない状態の時のみ可能 ・画面はオロ中心でスクロールする為、相手を翻弄するのに有効。ただし自身も相手の位置がわからなくなるのが難点 |