レバー入れ技
| 技名 | |
| まわし肘 | |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| × | × | 両方 | → | 8 | 2 | 18 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 90 | 13 | ― | +12 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 1 | 7 | 11 | 4 | -5 | -4 | -3 |
| 補足 | ||||||
・背の高いキャラ相手の牽制で使用 ・牽制の差し返しなどに有効(ダッドリーの立大Kなど) ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| 2段ジャンプ | ジャンプ中にレバー上方向 |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
| 補足 | ||||||
・ジャンプ中、技を出してない状態の時のみ可能 ・画面はオロ中心でスクロールする為、相手を翻弄するのに有効。ただし自身も相手の位置がわからなくなるのが難点 |
||||||





















