必殺技 日輪掌
技名 | コマンド |
日輪掌 |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ○ | 両方 | → | 14 | 1 | 27 | 50 | 3 | 7 | 1 |
中 | 25 | |||||||||
大 | 12 | 23 | 60 | 4 | 11 | |||||
EX(真横) | 両方・両方 | →・→ | 14 | 120 | 27 | 100 (50+50) |
6 | 14 (7+7) |
1・1 | |
EX(斜め上) | 20 | 37 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小・中・大 | 14 | × | ○ | ダウン | のけぞり |
EX | × | のけぞり×2 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小 | -6 | -5 | -4 | 0 | 1 | 2 | 4 |
中 | -4 | -3 | -2 | ||||
大 | -2 | -1 | 0 | ||||
EX | +1 | +2 | +3 | ― | ― | ― | 8 (4+4) |
補足 | |||||||
通常 | ・ボタンにより弾の角度が変化 ・持続は飛行中の弾のもの。攻撃判定が1フレームずつ継続して続く ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する |
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EX | ・持続は飛行中の弾が消えるまでのもの。攻撃判定は1フレームずつ継続して続く ・相手をホーミングする ・相手が空中にいる時に出すと、斜め上に発射する ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに有利フレームは増加する |
モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |
EX(発動後、相手がジャンプした場合) | EX(発動時、相手が空中にいた場合) |