小パンチ
技名
近距離立ち小パンチ 上歩頂肘(じょうほちょうちゅう)
通常時
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 3 2 6
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +4 +4 +4
補足

・TCで立小Kに繋ぐ事が可能

・投げ間合いでは小PTCと通常投げ、または前方転身の2択が強い

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・近距離認識間合いは「19ドット」

モーション
幻影陣中
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 2 1 2
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 0 7 0 R ダウン 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
4 +9 +9 +9
補足

TCで立小Kに繋ぐ事が可能

モーション
技名
遠距離立ち小パンチ 推掌(すいしょう)
通常時
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 4 2 9
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 3 10 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +1 +1 +1
補足

・しゃがみ状態の春麗、いぶき、オロには当たらない

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
幻影陣中
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 3 1 2
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 0 7 0 R ダウン 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
4 +9 +9 +9
補足

しゃがみ状態の春麗、いぶき、オロには当たらない

モーション
技名
しゃがみ小パンチ 推掌(すいしょう)
通常時
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 4 2 6
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +4 +4 +4
補足

・連打からヒット確認→絶招歩法やSA1&2に繋げられるが、リーチが短いため多用はしない

・屈GDや、発生の速さを生かして割り込みに使用

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
幻影陣中
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 2 2 1
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 0 9 0 R ダウン 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
4 +13 +13 +13
補足

どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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