必殺技 絶招歩法
技名 | コマンド |
絶招歩法(ぜっしょうほほう) |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | × | 両方 | → | 7 | 5 | 22 | 100 | 13 | 9 (5) |
7 |
中 | 10 | 11 | 16 | 110 | 14 | |||||
大 | 13 | 15 | 12 | 120 | 15 | |||||
EX | 両方×2 | →×2 | 13・22 | 9・6 | 160 (60+100) |
21 (8+13) |
12 (7+5) |
15・15 | ||
幻影陣中 (小) |
― | 両方×3 | 両方×3 | 7・13・17 | 6・4・5 | 7 | 100 (40+30+30) |
13 (5+4+4) |
0 | R・R・R |
幻影陣中 (中) |
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幻影陣中 (大) |
7・10・16 | 3・6・6 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小・中・大 | ― | ○ | ○ | ダウン | ダウン |
EX | × | ダウン×2 | のけぞり・ダウン | ||
幻影陣中 | ○ | ダウン×3 | のけぞり×3 |
ボタン | ヒット&ガード硬直 | ゲージ増加量 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
小・中・大 | -11 | ダウン | ダウン | 3 | 11 | 17 | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
EX | -2 | ― | ― | ― | 8 (4+4) |
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補足 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・ボタンによって移動距離が変化。小→中→大→EXの順に移動距離が長くなる ・スタン値欄のカッコ内の数値は小「3~5」、中「4~11」、大「5~15」フレームの部分がヒットした時のもの ・コマンド完成後、小は「8~22」、中は「11~25」、大・EXは「14~28」フレーム間、空中食らい判定に移行(ただし投げられ判定は地上のまま)
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幻影陣中 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・ボタンによって移動距離が変化。小→中→大→EXの順に移動距離が長くなる ・通常時と違いヒットしてもダウンしない ・コマンド完成後、「8~22」フレーム間、空中食らい判定に移行(ただし投げられ判定は地上のまま) ・持続重ね時の硬直差は小・中・大全て同じ
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モーション | |
小 | 中 |
大 | |
EX | |
幻影陣中・小 | 幻影陣中・中 |
幻影陣中・大 |