ジャンプ中キック
| 技名 | |
| 垂直ジャンプ中キック | 飛蹴腿(ひしゅうたい) |
| 通常時 | ||||||
| 発生 | 持続 | 攻撃力 | スタン値 | 削減値 | ヒット効果 | |
| 空中 | 地上 | |||||
| 6 | 7 | 70 | 9 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| SAゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 3 | 7 | 4 | -3~+10 | -3~+10 | +5~+10 |
| 補足 | ||||||
|
||||||
| 幻影陣中 | ||||||
| 発生 | 持続 | 攻撃力 | スタン値 | 削減値 | ヒット効果 | |
| 空中 | 地上 | |||||
| 6 | 7 | 70 | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| SAゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| ― | ― | ― | 4 | -3~+10 | -3~+10 | +5~+10 |
| 補足 | ||||||
|
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| 斜めジャンプ中キック | 飛蹴腿(ひしゅうたい) |
| 通常時 | ||||||
| 発生 | 持続 | 攻撃力 | スタン値 | 削減値 | ヒット効果 | |
| 空中 | 地上 | |||||
| 6 | 7 | 70 | 9 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| SAゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 3 | 7 | 4 | -3~+10 | -3~+10 | +5~+10 |
| 補足 | ||||||
|
||||||
| 幻影陣中 | ||||||
| 発生 | 持続 | 攻撃力 | スタン値 | 削減値 | ヒット効果 | |
| 空中 | 地上 | |||||
| 6 | 7 | 70 | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| SAゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| ― | ― | ― | 4 | -3~+10 | -3~+10 | +5~+10 |
| 補足 | ||||||
・主に近立中KをCHJしてジャンプし、空中ヒットさせて補正切りに使用 ・ヒット時、相手はダウンしない。またヒットした相手は着地までBLのみ可能 ・空中で拾いなおして着地にN択を仕掛ける事が可能 |
||||||
| モーション |





















