必殺技 虎撲子
技名 コマンド
虎撲子(こぼくし) でフェイント
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
小・中・大 両方 24 10 4 180
(140)
23
(18)
23
(17)
1
幻影陣中 10 6 1 120 15 0 1
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 18 吹き飛びダウン 吹き飛びダウン
幻影陣中
ヒット&ガード硬直 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
0 ダウン ダウン 3 7 15 4
補足

・攻撃力、ケズリ、スタン値欄のカッコ内の数値は持続の3~10フレームが当たった時のもの

・攻撃発生後、持続中の1~4フレームは突き出した手の部分は打撃に対して無敵

・画面端でヒットした場合、追撃可能

・攻撃判定を飛び道具にぶつけることで、単発飛び道具を相殺、多段飛び道具のヒット数を「1」減らすことができる

・幻影陣選択時にコンボ用として重宝する

・幻影陣中はフェイク不可になる

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 0 ダウン ダウン
4 +1
5 +2
6 +3
7 +4
8 +5
9 +6
10 +7
モーション
小・中・大 フェイント 幻影陣中・小・中・大
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