スーパーアーツII 槍雷連撃
技名 | コマンド |
槍雷連撃(そうらいれんげき) | |
ストック数 | ゲージの長さ |
3 | 88ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×4~6 | →×4~6 | 4・20・34・47・66・78 | 3・2・3・3・4・2 | 33 (34) |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
320(6ヒット時) (70+70+50+50+40+100) |
48(6回ガード時) (9+9+6+6+5+13) |
8(6ヒット時) (3+0+5+0+3+3) |
1×6 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | のけぞり×4・吹き飛びダウン×2 | -27 (-28) |
ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間53フレーム。コマンド完成から57フレーム間無敵 ・攻撃発生まで(初段が出るまで移動してる間は)完全無敵。攻撃発生と同時に無敵終了(技を重ねられていても潰されない) ・相手に触れなかった場合は硬直が10フレームで止まる。2段目が触れた場合のみ最後まで技が発生 ・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの |
モーション |
相手に触れなかった時 |
ヒット&ガード時 |