リープアタック
技名 コマンド
撃崩捶(げきほうすい)
通常時
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値
× 15 9 6 40 3
削減値 ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
1 空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 -5~+2 0~+8 +1~+9
補足

・・コマンド完成後5フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・技の持続後半を当てることで、SAや発生の速い通常技に繋ぐことが可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -5 0 +1
2 +1 +2
3 +2 +3
4 -4 +3 +4
5 +4 +5
6 -3 +5 +6
7 -2 +6 +7
8 0 +7 +8
9 +2 +8 +9
モーション
幻影陣中
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値
× 13 9 8 40 0
削減値 ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
R 空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
4 -5~+2 0~+8 +1~+9
補足

・コマンド完成から5フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・浮かせた後に当てると、ジャンプ攻撃を当てた時と同様の状態になる

・リープ→屈小K→虎撲子(打開)と繋げれば中段始動コンボとなる

・技の持続後半を当てることで、発生の速い通常技に繋ぐことが可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -5 0 +1
2 +1 +2
3 +2 +3
4 -4 +3 +4
5 +4 +5
6 -3 +5 +6
7 -2 +6 +7
8 0 +7 +8
9 +2 +8 +9
モーション