通常投げ
技名 | コマンド |
膝蹴り |
発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | 投げ間合い | ゲージ増加量 | |
2 | 1 | 21 | 160(6ヒット時) (40×6) |
18(6ヒット時) (5×6) |
18 | 空振り時 | 投げ成功時 |
0 | 12(6ヒット時) (2×6) |
||||||
補足 | |||||||
・硬直は投げ失敗時のフレーム ・連打投げ、最大ヒット数は「6」 ・その場でダウンを奪うので攻めを継続できる ・投げ後、ダウン前にSA1で追撃をすることが可能。 ただしユリアン、アレックス、Q、ヒューゴーには追撃できない。 また一部のキャラは画面端でのみ追撃可能 ・幻影陣中は攻撃力が200(6ヒット時)にあがる |
モーション |
技名 | コマンド |
モンキーフリップ |
発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | 投げ間合い | ゲージ増加量 | |
2 | 1 | 21 | 120 | 9 | 18 | 空振り時 | 投げ成功時 |
0 | 8 | ||||||
補足 | |||||||
・硬直は投げ失敗時のフレーム ・相手が春麗、ダッドリー、トゥエルヴかつ8フレーム目にGDされた場合、位置が入れ替わる現象がおきる(参照) |
モーション |
技名 | コマンド |
モンキーフリップ |
発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | 投げ間合い | ゲージ増加量 | |
2 | 1 | 21 | 120 | 9 | 18 | 空振り時 | 投げ成功時 |
0 | 8 | ||||||
補足 | |||||||
・硬直は投げ失敗時のフレーム ・自キャラが画面端に追い詰められている時に位置を入れ替えるために使用 |
モーション |
GDモーション | ||||||||||
GDされた時(1P側) | GDした時(2P側) | |||||||||
硬直 | ジャンプ | 攻&防 | ダッシュ | 食らい判定 | 硬直 | ジャンプ | 攻 | 防 | ダッシュ | 食らい判定 |
37 | 37 | 37 | 24 | 地上 | 36 | 37 | 37 | 1~21・37 | 39 | 1~21 (地上) 22~36 (空中) |
・すべての数値はGDモーションが発生したフレームを1フレーム目として計測 ・ジャンプと攻撃はボタン受付を開始するフレーム。ジャンプおよび技の発生は次のフレームから開始 |
||||||||||
・硬直・・・GD中の行動不能時間 ・ジャンプ・・・GD後、最速でジャンプを入力できるフレーム ・攻・・・GD後、最速で攻撃ボタンを押せるフレーム ・防・・・GD後、最速で相手の攻撃をガードできるフレーム。BLはいつでも入力可能。また空中判定になってる部分は空中BLのみ可能 ・ダッシュ・・・最速でダッシュを入力できるフレーム。なお硬直中に入力できる場合でもダッシュを開始するのは硬直終了後になる ・食らい判定・・・GD中に攻撃を食らった場合(置きエイジスなど)、地上食らいになるか空中食らいになるかを表記 |
QのN投げ遅らせGDモーション | ||||||
移動距離 | 硬直 | ジャンプ | 攻 | 防 | ダッシュ | 食らい判定 |
中央 (134) Q画面端 (92) ユン画面端 (135) |
34 | 35 | 35 | 35 | 25 | 1~33 (空中) 34~ (地上) |
・QのN投げをGD受付時間「1~8フレーム」のうち「7・8フレーム」でGDした場合、モーションが空中GDになる ・すべての数値はGDモーションが発生したフレームを1フレーム目として計測 ・ジャンプと攻撃はボタン受付を開始するフレーム。ジャンプおよび技の発生は次のフレームから開始 |
||||||
・硬直・・・GD中の行動不能時間 ・ジャンプ・・・GD後、最速でジャンプを入力できるフレーム ・攻・・・GD後、最速で攻撃ボタンを押せるフレーム ・防・・・GD後、最速で相手の攻撃をガードできるフレーム。BLはいつでも入力可能。また空中判定になってる部分は空中BLのみ可能 ・ダッシュ・・・最速でダッシュを入力できるフレーム。なお硬直中に入力できる場合でもダッシュを開始するのは硬直終了後になる ・食らい判定・・・GD中に攻撃を食らった場合(置きエイジスなど)、地上食らいになるか空中食らいになるかを表記 |