ターゲットコンボ
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
×/× | ×/× | 立 | → | 3/1 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
40/40 | 5/5 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ||
補足 | ||||
・小K、中Kともにめくり性能を備えているので、2段ともメクリ、2段目のみメクリ、といった使い方も可能 ・2段目が中Kなので出す高度に注意 ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
×/× | ×/× | 立 | → | 3/1 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
60/60 | 5/6 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ||
補足 | ||||
・1段目のJ小Pが位置的に当て易いため、主に正面からの飛び込みに使用 ・空対空にも強い ・TCを出すタイミングを変えれるので、飛び込み時のBL対策に早出ししたり、引きつけたりして使い分ける ・ヒット時は振り向きのけぞりになるため、鎧通し(投げ)が連続技になる(ただしキャラによっては不安定) ・EX風切りヒット後、「ヒューゴー、Q、ユリアン、レミー、アレックス、ダッドリー」にはTCを繋ぐ事が可能。なおTCにディレイを掛けて出すと、更に地上で追撃可能 ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
×/× | ×/× | 立 | → | 3/1 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
120/40 | 13/5 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ||
補足 | ||||
・唯一、垂直ジャンプからも出すことが可能 ・起き攻めや、近立大Kヒット時の追撃に使用 ・TCが地上の相手にヒットした時は、「中K→旋」のコンボに繋ぐのが安定 ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
×/× | ×/× | 両方/立 | →/→ | 1/1 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
70/70 | 5/13 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
+9 | +10 | +11 | ||
補足 | ||||
・TCではあるが連係のため、繋がらない ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
○/○/○ | ○/○/○ | 両方/両方/両方 | 両方/→/両方 | 1/1/1 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
30/30/50 | 5/5/7 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
中P | 大P | 中P | 大P | 中P | 大P | ||
-2 | +3 | -1 | +5 | 0 | +7 | ||
補足 | |||||||
・4中Pからでも始動可能 ・間合いが離れないので攻勢を維持し易いが、3段目が一部キャラのしゃがみに当たらないので注意 ・しゃがみヒット時は目押しで立中Kに繋げる事が可能 ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
×/×/× | ×/×/× | 両方/両方/両方 | 両方/→/両方 | 1/1/1 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
25/40/20 | 5/6/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
中P | 6小K | 中P | 6小K | 中P | 6小K | ||
+6 | +2 | +7 | +3 | +8 | +4 | ||
補足 | |||||||
・中Pからでも始動可能 ・小Pで暴れて相手を押し返すときに使用 ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
○/○/× | ○/○/× | 両方/両方/両方 | 両方/→/→ | 1/1/3 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
20/50/50 | 3/5/5 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
中K | 大K | 中K | 大K | 中K | 大K | ||
+4 | -2 | +5 | 0 | +6 | +2 | ||
補足 | |||||||
・中Kからでも始動可能 ・2段目の中KからNCで闇時雨に繋ぐ事が可能 ・通常は中Kまででヒット確認をして、キャンセル必殺技などに繋ぐ ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
○・×/×/× |
○・×/×/× | 両方・両方/屈/両方 | →・→/↓/→ | 1・1/1/3 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
130(60+70)/50/40 | 15/3/4 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
屈大K | 立大K | 屈大K | 立大K | 屈大K | 立大K | ||
-8 | -2 | ダウン | -1 | ダウン | +1 | ||
補足 | |||||||
・屈大Kからでも始動可能 ・最後の立大KはCHJ可能 ・対ユリアン戦でヘッド対策として起き攻めに使用 ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | ||||||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | ||||||
○/○/×/× | ○/○/×/× | 両方/両方/屈/両方 | 両方/→/↓/→ | 1/1/1/3 | ||||||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||||||
30/40/40/30 | 5/6/3/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||
中P | 屈大K | 立大K | 中P | 屈大K | 立大K | 中P | 屈大K | 立大K | ||
-2 | -8 | -2 | -1 | ダウン | -1 | 0 | ダウン | +1 | ||
補足 | ||||||||||
・4中Pからでも始動可能 ・最後の立大Kはヒット時のみCHJ可能 ・CHJで追いかけ着地した相手に空中TCをヒットさせて、もう1セットこのTCを入れると大抵相手はスタンする ・3段目がしゃがみ状態の小型キャラおよびアレックスに、最後の遠立大Kがしゃがみ状態のヤン、トゥエルヴに当たらない ・ゲージ増加量は ・4中Pスタート時のゲージ増加量は |
モーション |
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
×/× | ×/× | 屈/両方・両方 | ↓/→・→ | 1/3 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
100/60 | 3/10 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
-11 | ダウン | ダウン | ||
補足 | ||||
・下段始動のTCで浮かせることができる。浮かせた相手には追撃可能 ・2段目の近立大Kは2発目のみヒットするため、キャンセルハイジャンプ可能 ・ゲージ増加量は |
モーション |