必殺技 飛燕(ひえん)
技名 コマンド
飛燕
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
×・× 立・立 →・→ 22・25 3・2 13
(12)
115
(40+75)
14
(10+4)
14
(7+7)
1・1
25・29 130
(40+90)
15
(10+5)
14
(7+7)
28・32 4・2 150
(40+110)
16
(10+6)
16
(7+9)
EX 26・30 11
(12)
190
(40+150)
19
(10+9)
16
(7+9)
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 吹き飛びダウン のけぞり×2
EX ×
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-31
(-30)
-31 -31 3
13
(12+1)
19
(18+1)
8
(4+4)
-38
(-37)
-38 -38
-35
(-34)
-35 -35
EX -30
(-31)
-30 -30 8
(4+4)
補足

・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの

・攻撃の2段目は、ヒット及び相手にガードさせた時のみ発生

・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる

・コマンド完成後、小・中は「5」、大は「6」、EXは「4」フレーム目から投げられ判定が空中に移行

・小→中→大の順に飛距離が伸びる。EXは相手をホーミングする

・ヒットおよびガードさせた後、苦無・SA1を出す事が可能。ヒット時ならSA1が連続技になる

モーション
ヒット時(小)
EX EXヒット時
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