大キック
技名
近距離立ち大キック 天破(てんは)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×・× ×・○ 両方・両方 →・→ 5・7 1・6 22
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120
(50+70(60))
12
(3+9(3))
+4 1・3 打ち上げダウン 打ち上げダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3
(3+0)
8
(7+1)
18
(17+1)
8
(4+4)
-11 ダウン ダウン
補足

・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の3~7フレーム部分が当たった場合のもの

・相手を真上に浮かせる技。浮かせた相手には追撃可能

・2段目のみキャンセルハイジャンプ可能

・小型キャラにしゃがみガードされると2段目が当たらない

・近距離認識間合いは「24ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -11 ダウン ダウン
4 -10
5 -9
6 -8
7 -7
モーション
技名
遠距離立ち大キック 鬼独楽(おにごま)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 9 3 21
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110 13 0 3 吹き飛び着地 例外のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -2 -1 +1
補足

・ヒット時のみキャンセルハイジャンプが可能。SA3選択時は毎回CHJ→SA3のコマンドを入れ込んでおくとヒット時に自動でコンボになる

・エレナのスライディングに対する安定反撃技

・しゃがみ状態の「オロ、エレナ、春麗、いぶき、ユン、ヤン」に当たらない。ただしユンとヤンは距離が近い場合はヒットする

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ大キック 草薙(くさなぎ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 10 2 24
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 3 0 1 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 7 17 4 -8 ダウン ダウン
補足

・TCで遠、近立大Kに繋ぐことが可能

・リーチが長く、先端をガードさせればほぼ反撃は受けない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -8 ダウン ダウン
2 -7
モーション
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