大キック
技名 | |
近距離立ち大キック | 天破(てんは) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
×・× | ×・○ | 両方・両方 | →・→ | 5・7 | 1・6 | 22 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
120 (50+70(60)) |
12 (3+9(3)) |
― | +4 | 1・3 | 打ち上げダウン | 打ち上げダウン | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
3 (3+0) |
8 (7+1) |
18 (17+1) |
8 (4+4) |
-11 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の3~7フレーム部分が当たった場合のもの ・相手を真上に浮かせる技。浮かせた相手には追撃可能 ・2段目のみキャンセルハイジャンプ可能 ・小型キャラにしゃがみガードされると2段目が当たらない ・近距離認識間合いは「24ドット」
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モーション |
技名 | |
遠距離立ち大キック | 鬼独楽(おにごま) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | ○ | 両方 | → | 9 | 3 | 21 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
110 | 13 | ― | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 例外のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | -2 | -1 | +1 |
補足 | ||||||
・ヒット時のみキャンセルハイジャンプが可能。SA3選択時は毎回CHJ→SA3のコマンドを入れ込んでおくとヒット時に自動でコンボになる ・エレナのスライディングに対する安定反撃技 ・しゃがみ状態の「オロ、エレナ、春麗、いぶき、ユン、ヤン」に当たらない。ただしユンとヤンは距離が近い場合はヒットする ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ大キック | 草薙(くさなぎ) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||
× | × | 屈 | ↓ | 10 | 2 | 24 | ||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||
100 | 3 | ― | 0 | 1 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||
3 | 7 | 17 | 4 | -8 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||
・TCで遠、近立大Kに繋ぐことが可能 ・リーチが長く、先端をガードさせればほぼ反撃は受けない
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モーション |