ジャンプ中パンチ
| 技名 | |
| 垂直ジャンプ中パンチ | 飛び手刀(とびしゅとう) |
| 発生 | 持続 | 攻撃力 | スタン値 | 削減値 | ヒット効果 | |
| 空中 | 地上 | |||||
| 5 | 7 | 80(70) | 11(9) | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| SAゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 6 | 11 | 4 | +1~+10 | +1~+10 | +7~+10 |
| 補足 | ||||||
攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の2~7フレーム部分が当たった場合のもの |
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| 斜めジャンプ中パンチ | 飛び掌打(とびしょうだ) |
| 発生 | 持続 | 攻撃力 | スタン値 | 削減値 | ヒット効果 | |
| 空中 | 地上 | |||||
| 6 | 13 | 80(70) | 11(9) | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| SAゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 6 | 11 | 4 | -1~+10 | -1~+10 | +3~+10 |
| 補足 | ||||||
・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の2~13フレーム部分が当たった場合のもの ・判定が下方向にそこそこ強く、空対空で使用可能 |
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| モーション |





















