スーパーアーツI 霞朱雀
技名 | コマンド |
霞朱雀 | 空中で(P連打) |
ストック数 | ゲージの長さ |
3 | 88ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | |
両方×1~20 | →×1~20 | 小 | 4 | 1 | 4 |
中 | 6 | 6 | |||
大 | 8 | 9 | |||
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC | |
360(20ヒット) (35×20) |
120 (6×20) |
0 | (R・R)×3・(R・R)×2 | × | |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |
ダウン | のけぞり | ― | ― | ― | |
補足 | |||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間57フレーム。コマンド完成から52フレーム間無敵 ・攻撃発生(小「9」、中「11」、大「13」)フレーム前に食らい判定出現(技を重ねられていたら潰される) 。 ・硬直は着地時のもの ・削減値欄の後半の「(R・R)×2」は連打部分 ・ゲージが3本あるためEX技が多く使える ・小→中→大の順に苦無を投げる距離が遠くなり、着地の隙と上昇力が増える ・パンチ連打で、ヒット数を最大20まで増やすことが可能(実戦では15~18ヒット前後) ・苦無を2列に最大5本ずつ(計10本)撃ち出す。1本で2ヒットする。この時2列あるうちの1列しかヒットしないと相手を押し返してしまう ・ヒット&ガード硬直時間差は、苦無をヒット&ガードさせた位置と連打具合で変化する ・コマンドを2369236Pか2362369Pと入力する事で、ジャンプした瞬間に超低空で霞朱雀が出るというもの ・基本的に近距離でGDなどを誘って出したりする。出す場合は隙の少ない小Pで出す事 |
モーション | |
小 | 中 |
大 | 連打 |