小パンチ
技名 | |
近距離立ち小パンチ | 肘打ち(ひじうち) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○ | × | 両方 | 両方 | 2 | 1 | 5 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
30 | 5 | 12 | +14 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +5 | +5 | +5 |
補足 | ||||||
・TCで立中Pに繋ぐことが可能 ・しゃがみ状態の「オロ、エレナ、春麗、いぶき」に当たらない ・近距離認識間合いは「8ドット」 |
モーション |
技名 | |
遠距離立ち小パンチ | 掌底(しょうてい) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
× | × | 両方 | 両方 | 2 | 2 | 2 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
25 | 5 | ― | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
0 | 1 | 2 | 4 | +6 | +6 | +6 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・TCで立中Pに繋ぐことが可能 ・発生の速さと有利フレームに優れる連係の要。相手方向に歩きながら連発するだけで、相手を固める事が可能 ・ここから投げ、中K、屈中K、屈小K、6大Kなどいろいろな技に派生させていく ・しゃがみ状態の「オロ、エレナ、ユン、ヤン、春麗、いぶき」に当たらない
|
モーション |
技名 | |
しゃがみ小パンチ | 手刀(しゅとう) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 3 | 3 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
20 | 3 | 12 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
0 | 1 | 2 | 4 | +5 | +5 | +5 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
屈GDに使用。必殺技を仕込んでおくのもあり
|
モーション |