必殺技 風斬り(かぜきり)
技名 コマンド
風斬り
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
○・○・○ 両方×3 両方×3 4・5・6 1・1・10 26
(25)
120
(40+20+60(55))
14
(5+2+7(6))
11
(3+3+5(3))
7・7・15
○・○・○ 6・7・8 1・1・8 29 140
(50+20+75(70))
17
(6+2+9(8))
13
(3+3+7(5))
7・7・15
○・○・○・○ 両方×4 両方×4 8・9・10 1・1・1・8 29
(30)
190
(60+20+20+90(80))
22
(7+2+2+11(10))
20
(3+3+5+9(5))
7・7・7・15
EX ○・○・○・○ 4・5・6・7 1・1・1・8 33
(30)
180
(60+20+20+80(90))
21
(7+2+2+10(11))
18
(3+3+5+7(7))
7・7・3・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
3・6・22 ダウン ダウン×2・のけぞり
3・6・19
3・6・7~20 ダウン×3・のけぞり
EX 3・6・7~18 × のけぞり×4
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-17
(-16)
ダウン ダウン 3
(3+0+0)
17
(15+1+1)
23
(21+1+1)
8
(4+4+4)
-16
-17
(-18)
3
(3+0+0+0)
18
(15+1+1+1)
24
(21+1+1+1)
16
(4×4)
EX -21
(-18)
-15
(-12)
-13
(-10)
16
(4×4)
補足
通常

・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの。中のみしゃがみ着地しても硬直差が変わらない

・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値はカス当たり時のもの

・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる

・SCは小、中、大ともに1、2段目がSA2と3で、3段目以降がSA1でのみSC可能

・どれも持続の1~4フレーム目までが強制立たせ技&ダウン属性になっている。なお残りの持続部分がヒットしてもダウンしない

・小はコマンド完成後、6フレーム目から投げられ判定が空中に移行

・中はコマンド完成後、8フレーム間、胸より上のみ打撃無敵。9フレーム目から投げられ判定が空中に移行

・大はコマンド完成後、10フレーム間、腰から上のみ打撃無敵。11フレーム目から投げられ判定が空中に移行

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~4 -17
-16 -17
ダウン ダウン
5 -14 -15 -16 -12 -15 -14 -10 -14 -12
6 -13 -14 -15 -11 -14 -13 -9 -13 -11
7 -12 -13 -14 -10 -13 -12 -8 -12 -10
8 -11 -12 -13 -9 -12 -11 -7 -11 -9
9 -10 -11 -12 -8 -11 -10 -6 -10 -8
10 -9 -10 -11 -7 -10 -9 -5 -9 -7
11 -8 -10 -6 -8 -4 -6
12 -7 -5 -3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※しゃがみ着地した場合、中以外は数値から「-1」すること

EX

・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの

・SCは1、2段目もできるが、対応SAのゲージが無いため実質出来ず3段目以降がSA1でのみSC可能

・ヒット時のみ、斜めジャンプと同様の技が出せる。ただし空中BLはできない。なお霞朱雀のみヒット、ガード、空振りを問わず出すことが可能

・コマンド完成後5フレーム間、完全無敵。6フレーム目のみ腰から上のみ打撃無敵。7フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~4 -21 -15 -13
5 -20 -14 -12
6 -19 -13 -11
7 -18 -12 -10
8 -17 -11 -9
9 -16 -10 -8
10~11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※持続は11フレームあるが、10、11フレームは重ねることが出来ない
  しゃがみ着地した場合、数値から「-3」すること

モーション
EX
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