ターゲットコンボ
入力
C SC ガード BL 削減値
☆/○ ○/○ 両方/両方 両方/→ 1/1
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
20/40 3/5 ガード 立ヒット 屈ヒット
0 +1 +2
補足

・簡易対空や、ヒット確認などに使用

・溜め分割を仕込みやすい

・ゲージ増加量は
 ガード時:7(1→6)
 ヒット時 :12(2→10)

モーション
入力
C SC ガード BL 削減値
×/× ×/× 両方/立 →/→ 1/1
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
80/60 9/3 ガード 立ヒット 屈ヒット
-6 -4 -2
補足

・2段目が中段のTCだが、相手にしゃがまれた場合は2段目がヒューゴー位にしか当たらないので注意

・ただし、相手の起き上がり中に6中Pを重ねることにより全キャラに当てることが可能

・画面端の連係として浮かせた相手に早めに6中Pを当て、そのまま6大P部分をスカして投げを誘い、タメ分割ヘッドなどで攻めを続行できる

・ゲージ増加量は
 ガード時:12(6→6)
 ヒット時 :21(11→10)

モーション
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