中パンチ
技名
立ち中パンチ ストレート
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 5 5 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 9 12 0 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 0 +1 +2
補足

・近距離では牽制、遠距離ではゲージためなどに使用

・判定が強いので相手の技を潰すために使用

・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意

・持続5フレーム目がしゃがみヒットした場合のみ、目押しでSA1に繋ぐ事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 0 +1 +2
4 +1 +2 +3
5 +2 +3 +4
モーション
技名
しゃがみ中パンチ トーピードエルボー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 11 4 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
60 3 0 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 -1 0
補足

・コマンド入力後、「6~8」フレーム間投げられ判定が後ろに下がる。密着から出してない場合、投げをすかすことが可能。

・しゃがみ&後ろタメを持続しつつ前に移動できる技で、ガードされても意外に隙は少ない

・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない

モーション
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