大パンチ
技名
立ち大パンチ チョップ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 10 4 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 13 -6 1 叩きつけダウン 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -3 -1 +1
補足

・相手の牽制技潰しなどに使用

・下BLを取ったときに屈大Pが間に合わないときはコレを使用

・空中の相手にヒットさせると、叩きつけのダウンを奪える。QSしにくいため、起き攻めに移行しやすい

・持続4フレーム目しゃがみヒット時はSAが繋がる有利フレームだが、間合いが離れるため目押しで繋がらない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -3 -1 +1
2 -2 0 +2
3 -1 +1 +3
4 0 +2 +4
モーション
技名
しゃがみ大パンチ エルボーアッパー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
○・× × 両方・両方 両方・→ 9・10 1・1 25
(ヒット時22)
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110
(70+40)
18
(9+9)
12・― +2 1・2 ダウン 大のけぞり・打ち上げダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 8
(7+1)
18
(17+1)
8
(4+4)
-10 ダウン ダウン
補足

・1段目は強制立たせ技で、2段目が浮かせ技となっている。 間合いによっては1段目のみヒットして2段目がスカり、浮かない場合もある

・2段目ヒット時、相手を浮かせる事ができ、追撃が可能

・コンボ始動に、対空に、連係始動にと幅広く使える

モーション
TOP