大キック
技名
立ち大キック サイズキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×・× × 立・立 →・→ 17・20 3・3 20
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140
(50+90)
12
(3+9)
-10 1・1 ダウン 大のけぞり×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 8
(1+7)
18
(2+16)
8
(4+4)
-7 -5 -3
補足

・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定が後ろに下がるのを利用して投げすかしなどに使用

・判定が意外に強いので、相手の牽制を潰したり対空に使ったりもできる

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~4 -7 -5 -3
5 -6 -4 -2
6 -5 -3 -1
モーション
技名
しゃがみ大キック グラウンドスイープ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 12 3 21
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 3 0 1 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -13 ダウン ダウン
補足

リーチが長く、ヒット時相手をダウンさせる事ができる。 ただし隙が大きめなので注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -13 ダウン ダウン
2~3 -11
モーション
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