小パンチ
| 技名 | |
| 立ち小パンチ | ジャブ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 2 | 6 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 20 | 3 | 9 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +3 | +3 | +3 |
| 補足 | ||||||
・TCで中Pに繋ぐことが可能 ・牽制や対空に使用 ・エイジス使用時はこの技を空振りして下段技を出すとやや幻惑効果あり ・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない |
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ小パンチ | クラウチングスナップ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 2 | 7 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 20 | 3 | 9 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・連打できるので、タイラントやEXタックルのヒット確認の起点として使用 ・屈GD(小ヘッドを仕込み)や、発生の速さを生かして割り込みに使用 ・1~2回刻んで投げ、テリブルなどに移行したり、起き上がりに空かして投げを狙うのも良い ・屈小P×2からのヒット確認時間は最遅入力で24フレーム
|
||||||||||||||||||||||
| モーション |





















