小キック
| 技名 | |
| 立ち小キック | S.K. |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 2 | 10 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 35 | 3 | 9 | -6 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | -1 | -1 | -1 |
| 補足 | ||||||
・発生時、投げられ判定が後ろへ移動する ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ小キック | C.S.K. |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 屈 | ↓ | 3 | 4 | 8 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 35 | 3 | 10 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 |
| 補足 | ||||||
・目押しの連打キャンセルで連続ヒットが可能 ・固め、すかし下段、暴れ、コンボ始動などあらゆる状況で使っていける技 ・屈小K→A.X.E(1段目)SCのヒット確認猶予は24フレーム(屈小Kのキャンセルを1フレーム遅らせると25フレーム) ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
||||||
| モーション |





















