必殺技 N.D.L.
技名 コマンド
N.D.L.
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 両方 両方 13 11 14 60 4 3 3
13 13 16
14 13 20
EX 12・18 6・7 15 80
(50+30)
5
(3+2)
6
(3+3)
1・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 ダウン のけぞり
EX × ダウン
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-5 -4 -3 1 3 5 4
-9 -8 -7
-13 -12 -11
EX 0 ダウン ダウン 8
(4+4)
補足
通常

・小、中、大になるにつれて、出現位置が自身を起点に遠くなる

・飛び道具扱いだが相手の飛び道具に当てても一瞬動きが止まるだけで相殺できない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -5 -9 -13 -4 -8 -12 -3 -7 -11
4 -4 -8 -12 -3 -7 -11 -2 -6 -10
5 -3 -7 -11 -2 -6 -10 -1 -5 -9
6 -2 -6 -10 -1 -5 -9 0 -4 -8
7 -1 -5 -9 0 -4 -8 +1 -3 -7
8 0 -4 -8 +1 -3 -7 +2 -2 -6
9 +1 -3 -7 +2 -2 -6 +3 -1 -5
10 +2 -2 -6 +3 -1 -5 +4 0 -4
11 +3 -1 -5 +4 0 -4 +5 +1 -3
12 0 -4 +1 -3 +2 -2
13 +1 -3 +2 -2 +3 -1
EX

・相手をホーミングする

・姿勢が低くなるので対空などにも使用可能

・ヒット時、相手を浮かせる事が可能。 また間合い次第で追撃可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~10 0 ダウン ダウン
11 +1
12 +2
モーション
EX
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