大キック
技名 | |
立ち大キック | L.K. |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | → | 17 | 3 | 25 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
100 | 13 | ― | -8 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | -11 | -1 | +1 |
補足 | ||||||
・ヒット時、硬直は「17」に減少 ・横方向へ抜群のリーチを持つが、出の遅さと隙も大きい ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ大キック | C.L.K. |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||
× | × | 屈×3 | ↓ | 13・15・17 | 2・2・2 | 25 | ||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||
90 (100) |
3 | ― | 0 | 3・3・3 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||
2 | 8(6+1+1) (3+1+1) |
11 | 4 | -11 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||
・攻撃力、ゲージ増加量の下段カッコ内の数値は持続の4~6フレーム部分が当たった場合のもの ・ガード時のみ3段技になる ・硬直はヒットの仕方によって変化
|
モーション |