大キック
技名
立ち大キック L.K.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 17 3 25
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 13 -8 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -11 -1 +1
補足

・ヒット時、硬直は「17」に減少

・横方向へ抜群のリーチを持つが、出の遅さと隙も大きい

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ大キック C.L.K.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 屈×3 13・15・17 2・2・2 25
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90
(100)
3 0 3・3・3 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 8(6+1+1)
(3+1+1)
11 4 -11 ダウン ダウン
補足

・攻撃力、ゲージ増加量の下段カッコ内の数値は持続の4~6フレーム部分が当たった場合のもの

・ガード時のみ3段技になる

・硬直はヒットの仕方によって変化

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~5 -11 ダウン ダウン
6 -10
モーション
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