必殺技 D.R.A.
技名 コマンド
D.R.A. 空中で
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
ヒット時 空振り時 ガード・BL時
× 14 着地まで 10~11 20 12~13 110 14 5 3
EX 6・8 20 130
(70+50)
15
(9+6)
10
(5+5)
3・3
入力 キャンセル時間 HJC 空中GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 × 叩きつけダウン のけぞり
EX × ダウン・ダウン のけぞり・ダウン
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
小・中・大 -20~-13 -4~+2 -2~+2 3 12 18 4
EX -8~0 -2~0・ダウン -1~0・ダウン 8
(4+4)
補足
通常

・入力受付はジャンプ入力完成後、前・後・垂直ジャンプは9~40フレーム、前・後・垂直ハイジャンプは10~52フレームの間受付

・小、中、大ボタンの順により角度が浅くなり遠くへ飛ぶようになる

・ガードされた時はほぼ反撃確定のため要注意

・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の左の数値がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、右の数値が着地1フレーム前に当たった時のもの

EX

・入力受付はジャンプ入力完成後、前・後・垂直ジャンプは9~40フレーム、前・後・垂直ハイジャンプは10~52フレームの間受付

・技のスピードが上がって2ヒットするようになり、隙も少なくなるが、攻撃判定が小さくなる

・ダウン属性が付くのは2段目ヒット時のみ

・相手の頭辺りに当たると突き抜けて裏に落ちる

・ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の左の数値がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、右の数値が着地1フレーム前に当たった時のもの。

・ヒット&ガード硬直時間差の立と屈ヒットの左の数値は1ヒットだけした場合のもの

モーション
EX
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