大パンチ
技名
立ち大パンチ L.P.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 12 4 17
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110 15 +6 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -3 -1 +1
補足

・出は遅いが出切ってしまえば判定の強い対空技。相手のジャンプを先読みし、置いておく感じで使用する。ただしBLされるとかなり隙があるため要注意

・地上戦でも判定が比較的広くあるため、ダッシュ防止に使用できる

・若干だが、スライド入力で前に移動する

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -3 -1 +1
4 -2 0 +2
モーション
技名
しゃがみ大パンチ C.L.P.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 10・(17・23) 7・(6・6) 13
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100
(40×3)
9
(5+3+3)
0 3・(3・3) 吹き飛び着地 大のけぞり×3
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
4
(2+2+0)
4
(4+0+0)
10
(10+0+0)
12
(4×3)
-8 -1 +1
補足

・空振り時には攻撃判定は1回しか発生しない。ヒット・ガード・BL時のみ3段技になる

・ゲージ増加量は1段目ヒット時のもの。1段目空振りで2段目からヒットした場合、ヒット時のゲージ増加量は「12」になる

・空振り時、硬直は「18」に増加

・対ユリアン戦にて、画面端上エイジス+ニーハメ時に回避策として使用可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
TOP