中キック
| 技名 | |
| 立ち中キック | M.K. |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
| ×/○ | ○ | 両方 | 両方 | 6 | 6 | 13 | ||||||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
| 70 | 11 | 18 | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | -4 | -1 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
・キャンセルハイジャンプから低空XFLATを出す事で連続技にすることが可能 ・ヒット時、硬直が「11」に減少 ・キャンセルハイジャンプ猶予時間は18フレーム ・CHJCはヒット後、レバー入力を12フレーム以内に行うこと。ボタン入力は18フレーム目まで受付。ただし17フレーム以降はX.N.D.L.に繋がらない
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ中キック | C.M.K. |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| × | × | 屈 | ↓ | 8 | 2 | 14 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 60 | 3 | ― | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 6 | 11 | 4 | -2 | -1 | 0 |
| 補足 | ||||||
・発生が比較的早く、技の戻りも早いため牽制の軸になる技 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |





















