レバー入れ技
技名 | |
滑空 | 空中で |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○/× | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
補足 | ||||||
・レバー上方向に入れてから最速10フレーム目から滑空可能。 ・コマンドの選考入力が可能なため、地上で「9N6か7N4」と入力することで最速低空滑空が可能 ・相手の真上を飛ぶ時はレバー入力方向が途中で変わるため、46や64と逆に入れないと滑空しない場合がある。 確実に滑空したいのならレバーを3回(444又は666)入力すると良い ・ジャンプ扱いだがEX技とSAは出せず、空中BLもできない ・ジャンプ攻撃がBLされた場合、通常技だけでなく滑空も出せる |
モーション |
技名 | |
壁張り付き(折り返し) | 滑空中、画面端でレバーを画面端方向に入れっぱなし |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○/× | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
補足 | ||||||
・滑空中に画面端へ到達した際にレバーが壁方向に入っていれば壁に張り付いた後、逆方向に滑空を折り返す ・一定以上の高さがないと折り返すことができない(おおよそ画面半分よりやや上程度) |
モーション |
技名 | |
B.M.K. |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○ | × | 両方 | 両方 | 5 | 5 | 14 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
80 | 11 | 12 | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
2 | 6 | 11 | 4 | -2 | -1 | 0 |
補足 | ||||||
・判定が出てしまえばそこそこ強くキャンセルもできるため、対空技として使用可能 ・地上での蹴り部分だけでなく、最後の蹴り上げ部分にも攻撃判定あり ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |