レバー入れ技
技名
滑空 空中で
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
○/×
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
補足

・レバー上方向に入れてから最速10フレーム目から滑空可能。

・コマンドの選考入力が可能なため、地上で「9N6か7N4」と入力することで最速低空滑空が可能

・相手の真上を飛ぶ時はレバー入力方向が途中で変わるため、46や64と逆に入れないと滑空しない場合がある。 確実に滑空したいのならレバーを3回(444又は666)入力すると良い

・ジャンプ扱いだがEX技とSAは出せず、空中BLもできない

・ジャンプ攻撃がBLされた場合、通常技だけでなく滑空も出せる

モーション
技名
壁張り付き(折り返し) 滑空中、画面端でレバーを画面端方向に入れっぱなし
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
○/×
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
補足

・滑空中に画面端へ到達した際にレバーが壁方向に入っていれば壁に張り付いた後、逆方向に滑空を折り返す

・一定以上の高さがないと折り返すことができない(おおよそ画面半分よりやや上程度)

モーション
技名
B.M.K.
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 5 5 14
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 11 12 0 3 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 -1 0
補足

・判定が出てしまえばそこそこ強くキャンセルもできるため、対空技として使用可能

・地上での蹴り部分だけでなく、最後の蹴り上げ部分にも攻撃判定あり

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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