必殺技 空中A.X.E.
技名 | コマンド |
空中A.X.E. | 空中で |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | × | 両方 | → | 9 | 3・3・4 | 15 | 90 (30+[25×2]) |
14 (8+[3×2]) |
9 (5+[3×2]) |
3・3・3 |
中 | 11 | 3・3・4・3 | 120 (40+[30×3]) |
22 (10+[4×3]) |
11 (5+[3×3]) |
3・3・3・3 | ||||
大 | 13 | 3・3・4・3・3 | 180 (50+[35×4]) |
29 (13+[4×4]) |
13 (5+[3×4]) |
3・3・3・3・3 | ||||
EX | 6 | 3・3・4・3・3・4 | 210 (60+[35×5]) |
35 15+[4×5]) |
15 (5+[3×5]) |
3・3・3・3・3・3 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小 | ― | × | × | 吹き飛びダウン | のけぞり×3 |
中 | のけぞり×4 | ||||
大 | のけぞり×5 | ||||
EX | のけぞり×6 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小 | ― | ― | ― | 2 | 6 (4+1+1) |
12 (10+1+1) |
12 (4×3) |
中 | 7 (4+[1×3]) |
13 (10+[1×3]) |
16 (4×4) |
||||
大 | 3 | 11 (7+[1×4]) |
21 (17+[1×4]) |
20 (4×5) |
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EX | ― | ― | ― | 24 (4×6) |
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補足 | |||||||
通常 | ・入力受付はジャンプ入力完成後、前・後・垂直ジャンプは9~40フレーム、前・後・垂直ハイジャンプは10~52フレームの間受付 ・連打をしない場合、小2ヒット、中・大3ヒット。連打により中・大はヒット数がそれぞれ4ヒットと5ヒットに増加 ・連打をすると持続が合計で、小・中「31」、大「41」になる ・中、大のゲージ増加量はそれぞれ最大ヒット時のもの ・硬直は着地後の隙 ・ヒット&ガード硬直時間差は相手キャラの大きさ、当てる高さ、連打のありなしによって変化 |
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EX | ・入力受付はジャンプ入力完成後、前・後・垂直ジャンプは9~40フレーム、前・後・垂直ハイジャンプは10~52フレームの間受付 ・連打をしない場合、3ヒット。連打によりヒット数が6ヒットに増加 ・連打をすると持続が合計でEX「21」になる ・硬直は着地後の隙 ・ヒット&ガード硬直時間差は相手キャラの大きさ、当てる高さ、連打のありなしによって変化 |
モーション | |
小 | 小連打 |
中 | 中連打 |
大 | 大連打 |
EX | EX連打 |