リープアタック
技名 | コマンド |
S.J.A. |
C/SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
× | 立 | → | 15 | 10 | 5 | 40 | 3 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
削減値 | ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1 | 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
0 | 1 | 2 | 4 | -5~+7 | 0~+8 | +1~+9 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・コマンド完成後5フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・着地時に立ちかしゃがみの選択が可能。BLされた場合などはしゃがみ着地しないように注意 ・技の持続後半を当てることで、SAや発生の速い通常技に繋ぐことが可能
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モーション |