スーパーアーツI X.N.D.L.
技名 コマンド
X.N.D.L.
ストック数 ゲージの長さ
2 96ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×~8 両方×~8 3 34 33
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
370(8ヒット時)
(60×3~8)
48(8回ガード時)
(4×3~8)
15(8ヒット時)
(3×3~8)
10・15×7
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン -31 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から51フレーム間無敵

・攻撃発生2フレーム前に食らい判定出現(技を重ねられていたら潰される)。また攻撃判定発生中に本体に攻撃を食らうと技がストップする

・発生時、モーションが低くなるため、対空に使ったり、SA系の飛び道具をくぐったりできる。特に対電刃リュウ戦では、起上り重ねの電刃波動拳を無効化できる

・飛び道具を貫通する能力あり

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する

・画面端と端の状態でヒットした場合4ヒットとなり、攻撃力「210」、スタン値「5」となる

モーション
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