ジャンプ小パンチ
| 技名 | |
| 垂直ジャンプ小パンチ | V.S.P |
| 発生 | 持続 | 攻撃力 | スタン値 | 削減値 | ヒット効果 | |
| 空中 | 地上 | |||||
| 3 | 13 | 30 | 7 | 3 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| SAゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | -6~+7 | -6~+7 | -2~+7 |
| 補足 | ||||||
発生が早く持続も長めで、食らい判定よりも攻撃判定が下に出る |
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| 斜めジャンプ小パンチ | J.S.P. |
| 発生 | 持続 | 攻撃力 | スタン値 | 削減値 | ヒット効果 | |
| 空中 | 地上 | |||||
| 4 | 14 | 40 | 7 | 3 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| SAゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | -6~+7 | -6~+7 | -2~+7 |
| 補足 | ||||||
・発生が早く、食らい判定よりも攻撃判定が下にでる ・滑空移動距離が通常技では最も短い ・超低空で先を当てるようにすればBLされてもリスクが少ない ・低空滑空から出して、当て投げやGDを誘っての屈小K→AXE→SA1などに使用する |
||||||
| モーション |





















