必殺技 A.X.E.
技名 コマンド
A.X.E.
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
○/×~ 両方 6 3・8 16
(13)
60
(30+30)
12
(8+4)
8
(5+3)
3・3
10 3・3・5・3 17
(13)
140
(40+[35×3])
22
(10+[4×3])
12
(5+[3×3])
3・3・3・3
14 3・3・5・3・3 18
(13)
200
(50+[40×4])
33
(13+[5×4])
15
(5+[3×4])
3・3・3・3・3
EX 8 3・3・5・3・3・4 15
(13)
240
(60+[40×5])
40
(15+[5×5])
18
(5+[3×5])
3・3・3・3・3・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
10 吹き飛びダウン のけぞり×2
のけぞり×4
のけぞり×5
EX × のけぞり×6
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-5 -1 0 2 5
(4+1)
11
(10+1)
8
(4+4)
-6 7
(4+[1×3])
13
(10+[1×3])
16
(4×4)
-7 3 11
(7+[1×4])
21
(17+[1×4])
20
(4×5)
EX -4 24
(4×6)
補足
通常

・SCは持続の「1~3フレーム」目まで可能

・連打をしない場合、小2ヒット、中・大3ヒット。連打により中・大はヒット数がそれぞれ4ヒットと5ヒットに増加

・連打をすると持続が合計で、小・中「31」、大「41」になる

・ヒットした場合、硬直はカッコ内の数値になる

・中、大のゲージ増加量はそれぞれ最大ヒット時のもの

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

EX

・SCは持続の「1~3フレーム」目まで可能

・連打をしない場合、3ヒット。連打によりヒット数が6ヒットに増加

・連打をすると持続が合計でEX「21」になる

・ヒットした場合、硬直はカッコ内の数値になる

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
小連打
中連打
大連打
EX EX連打
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