小パンチ
技名 | |
近距離立ち小パンチ | 肘打ち |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 3 | 5 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
15 | 3 | 9 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
0 | 1 | 2 | 4 | +3 | +3 | +3 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・一部のキャラと小型キャラのしゃがみ状態に当たらない ・対空として空中の相手を落とした場合、ダッシュから表裏の2択を迫る事も可能 ・近距離認識間合いは「7ドット」
|
モーション |
技名 | |
遠距離立ち小パンチ | ジャブ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 5 | 3 | 4 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
15 | 3 | 9 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
0 | 1 | 2 | 4 | +4 | +4 | +4 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
相手が飛び込みBLを狙っているのが読めたら、連打で対空に使うと強い
|
モーション |
技名 | |
しゃがみ小パンチ | ジャブ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 3 | 5 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
15 | 3 | 9 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
0 | 1 | 2 | 4 | +3 | +3 | +3 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
屈GDと組み合わせて、屈小P×2や屈小P→屈小Kからヒット確認SAを狙うことが出来る
|
モーション |