中パンチ
| 技名 | |
| 近距離立ち中パンチ | ボディブロー |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ○ | × | 両方 | → | 4 | 4 | 10 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 100 | 7 | 11 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | +1 | +2 | +3 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・近距離戦における最重要技。判定、発生、持続とも優れている上にガードされても有利とかなり強い ・TCで立大Pに繋ぐことが可能 ・近距離認識間合いは「23ドット」
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| モーション |
| 技名 | |
| 遠距離立ち中パンチ | 正拳突き |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||
| × | × | 両方 | → | 6 | 3 | 10 | ||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||
| 90 | 11 | ― | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||
| 2 | 6 | 11 | 4 | +3 | +4 | +5 | ||
| 補足 | ||||||||
・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・ヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。ヒット確認時間は19~20フレーム ・以下のキャラにはしゃがみヒットしない
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ中パンチ | ジャブ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
| ○ | × | 両方 | 両方 | 5 | 4 | 7 | ||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
| 90 | 7 | 9(12) | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | +3 | +4 | +5 | ||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・ゲージをためるのに有効。また判定が強いので相手の技を潰すことも良くある ・キャンセル猶予時間はSAが9フレーム、必殺技が12フレーム ・ヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。ヒット確認時間は19~20フレーム
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| モーション |






















