必殺技 波動拳
技名 コマンド
波動拳
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
小・中・大 両方 10 1 38 60 4 3 7
EX 両方・両方 →・→ 120
(60+60)
8
(4+4)
6
(3+3)
3・7
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 3 吹き飛び着地 のけぞり
EX 3・― × ダウン×2 ダウン×2
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
小・中・大 -11 -10 -10 0 1 2 4
EX -6 ダウン ダウン 8
(4+4)
補足
通常

・持続は弾発射時のもの。弾発射は11フレーム目。攻撃判定は1フレームごとに発生

・ボタンによって弾速が変化

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する

EX

・持続は弾発射時のもの。弾発射は11フレーム目。攻撃判定は1フレームごとに発生

・ヒット時、強制立たせになりダウン属性がつく

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する

モーション
EX
TOP