中キック
| 技名 | |
| 立ち中キック | 鎌払い蹴り |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| × | × | 両方 | → | 8 | 7 | 16 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 110 | 15 | ― | +6 | 7 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | -6 | -2 | 0 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・牽制、対空、EX空中竜巻ヒットからの安定追撃などに使用 ・しゃがんだ相手に当たらないこともあるため、使用する時は注意が必要 ・発生後、12フレーム間ボタン押しっぱなしで、稲妻かかと割りへ移行
|
||||||||||||||||||||||
| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ中キック | くるぶしキック |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 屈 | ↓ | 6 | 5 | 17 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 85 | 3 | 13 | +13 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 6 | 11 | 4 | -4 | -3 | -2 |
| 補足 | ||||||
・リーチもありキャンセルもかかる優秀な技。この技を起点に攻めを組み立てたりする ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
||||||
| モーション |





















