スーパーアーツIII 疾風迅雷脚
技名 | コマンド |
疾風迅雷脚 | |
ストック数 | ゲージの長さ |
3 | 80ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×5 | →×5 | 2・12・23・36・48・53・59・65・71 | 2・2・2・2・1・1・1・1・1 | 27 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
300 (9ヒット時) |
40 (5回ガード時) |
15 (9ヒット時) |
R×8・15・(R×6) | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -11 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から52フレーム間無敵 ・攻撃発生と同時に無敵終了(技を重ねられていても潰されない) ・暗転中に半キャラ分移動 ・硬直はガードされた時のもの。ヒットした場合、着地時の硬直は9フレーム。しゃがみ着地時は硬直が6フレームに軽減される ・削減値欄の「(Rx6)」は、普段当たらない下り竜巻の攻撃判定部分 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・各攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照(下降竜巻は特殊なヒット時のみ当たる) |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | |
地上乱舞部分 | 80+40+40+50+40 | 10+5+5+6+3 | 7+3(×4) |
上昇竜巻部分 | 30(×3)+50 | 4+3+3 | 0(×3)+3 |
下降竜巻部分 (普段はヒットしない) |
30(×6) | 3(×6) | 7×6 |
モーション |
ガード・空振り・BLされ時 |
ヒット時 |