スーパーアーツIII 疾風迅雷脚
技名 コマンド
疾風迅雷脚
ストック数 ゲージの長さ
3 80ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×5 →×5 2・12・23・36・48・53・59・65・71 2・2・2・2・1・1・1・1・1 27
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
300
(9ヒット時)
40
(5回ガード時)
15
(9ヒット時)
R×8・15・(R×6)
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン -11 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から52フレーム間無敵

・攻撃発生と同時に無敵終了(技を重ねられていても潰されない)

・暗転中に半キャラ分移動

・硬直はガードされた時のもの。ヒットした場合、着地時の硬直は9フレーム。しゃがみ着地時は硬直が6フレームに軽減される

・削減値欄の「(Rx6)」は、普段当たらない下り竜巻の攻撃判定部分

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・各攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照(下降竜巻は特殊なヒット時のみ当たる)

攻撃力 ケズリ スタン値
地上乱舞部分 80+40+40+50+40 10+5+5+6+3 7+3(×4)
上昇竜巻部分 30(×3)+50 4+3+3 0(×3)+3
下降竜巻部分
(普段はヒットしない)
30(×6) 3(×6) 7×6
モーション
ガード・空振り・BLされ時
ヒット時
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