レバー入れ技
技名 | |
踏み込み前蹴り |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 16 | 4 | 15 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
80 | 7 | ― | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | -4 | -1 | 0 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
前進しながら攻撃するためリーチは長いが、発生が遅く、判定もそこまで強くない
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モーション |
技名 | |
稲妻かかと割り |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
×・× | × | 立・立 | →・→ | 18・20 | 2・2 | 10 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
140 (60+80) |
14 (7+7) |
― | +10 | 2・1 | 叩きつけダウン | 中のけぞり×2 | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
2 |
5 (4+1) |
11 (10+1) |
8 (4+4) |
+1 | +2 | +3 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・オロ、エレナ、レミー、春麗、いぶきのしゃがみには1ヒットしかしない ・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は1段目が21フレーム、2段目が30フレーム
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モーション |
技名 | |
稲妻かかと割り | 中K押しっぱなし |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
(×)・×・× | × | (両)・立・立 | (→)・→・→ | (8)・37・39 | (4)・2・2 | 10 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
(110)・140 (60+80) |
(15)・14 (7+7) |
― | ― | (7)・2・1 | (吹き飛び着地)・ 叩きつけダウン |
(大のけぞり)・ 中のけぞり×2 |
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ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
(2)・2 |
(6)・5 (4+1) |
(11)・11 (10+1) |
(4)・8 (4+4) |
+1 | +2 | +3 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・表中のカッコ内の数値は稲妻かかと割り移行前の中Kのもの ・オロ、エレナ、レミー、春麗、いぶきのしゃがみには1ヒットしかしない ・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は1段目が21フレーム、2段目が30フレーム
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モーション |
技名 | |
紫電かかと落とし |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 立 | → | 30 | 5 | 14 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
120 (80) |
11 (9) |
― | 0 | 2 | 叩きつけダウン | 大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 |
10 (1) |
19 (2) |
4 | -1 | +1 | +3 |
補足 | ||||||
・カッコ内の数値は技の持続「4~5フレーム」部分がヒットした時のもの ・14フレーム目までボタン押しっぱなしで、下のフェイントに移行 ・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は28フレーム ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
紫電かかと落としフェイント | (大K押しっぱなし) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | ― | ― | ― | ― | 18 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
補足 | ||||||
たまにフェイントから投げに派生させると決まりやすい |
モーション |