レバー入れ技
| 技名 | |
| 踏み込み前蹴り | ![]() |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| × | × | 両方 | → | 16 | 4 | 15 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 80 | 7 | ― | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 3 | 10 | 19 | 4 | -4 | -1 | 0 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
前進しながら攻撃するためリーチは長いが、発生が遅く、判定もそこまで強くない
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| モーション |
| 技名 | |
| 稲妻かかと割り | ![]() |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ×・× | × | 立・立 | →・→ | 18・20 | 2・2 | 10 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 140 (60+80) |
14 (7+7) |
― | +10 | 2・1 | 叩きつけダウン | 中のけぞり×2 | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 2 |
5 (4+1) |
11 (10+1) |
8 (4+4) |
+1 | +2 | +3 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・オロ、エレナ、レミー、春麗、いぶきのしゃがみには1ヒットしかしない ・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は1段目が21フレーム、2段目が30フレーム
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| モーション |
| 技名 | |
| 稲妻かかと割り | 中K押しっぱなし |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| (×)・×・× | × | (両)・立・立 | (→)・→・→ | (8)・37・39 | (4)・2・2 | 10 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| (110)・140 (60+80) |
(15)・14 (7+7) |
― | ― | (7)・2・1 | (吹き飛び着地)・ 叩きつけダウン |
(大のけぞり)・ 中のけぞり×2 |
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| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| (2)・2 |
(6)・5 (4+1) |
(11)・11 (10+1) |
(4)・8 (4+4) |
+1 | +2 | +3 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・表中のカッコ内の数値は稲妻かかと割り移行前の中Kのもの ・オロ、エレナ、レミー、春麗、いぶきのしゃがみには1ヒットしかしない ・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は1段目が21フレーム、2段目が30フレーム
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| モーション |
| 技名 | |
| 紫電かかと落とし | ![]() |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| × | × | 立 | → | 30 | 5 | 14 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 120 (80) |
11 (9) |
― | 0 | 2 | 叩きつけダウン | 大のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 3 |
10 (1) |
19 (2) |
4 | -1 | +1 | +3 |
| 補足 | ||||||
・カッコ内の数値は技の持続「4~5フレーム」部分がヒットした時のもの ・14フレーム目までボタン押しっぱなしで、下のフェイントに移行 ・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は28フレーム ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |
| 技名 | |
| 紫電かかと落としフェイント | (大K押しっぱなし) |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| × | × | ― | ― | ― | ― | 18 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
| 補足 | ||||||
たまにフェイントから投げに派生させると決まりやすい |
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| モーション |
























