大パンチ
技名
近距離立ち大パンチ アッパー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 6 3 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 15 12 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -2 0 +2
補足

・キャンセルは持続の1フレーム目しかかからない

・相手の飛込みに合わせてもぐって落とすのに適した技

・近立大P→中昇龍拳[SC]→SA3は地上からの最大ダメージ反撃なので必ずマスターしておきたいところ

・近距離認識間合いは「23ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -2 0 +2
2 -1 +1 +3
3 0 +2 +4
モーション
技名
遠距離立ち大パンチ フック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 9 3 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 13 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 0 +2 +4
補足

・出は遅いものの手先の判定は強力で、ダッドリーに対して牽制に使うと活躍する

・ヒューゴーにしゃがみヒットすると、疾風迅雷脚を繋ぐ事が可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ大パンチ 突き上げアッパー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 7 5 17
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 13 12 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -6 -4 -2
補足

・判定が強く、キャンセルもかかり対空にも使用可能。ただしキャンセルがかかるのは持続の1フレーム目のみ

・技の根元の部分は横に判定が強く、ユリアンの屈中Kなどを一方的に潰す事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -6 -4 -2
2 -5 -3 -1
3 -4 -2 0
4 -3 -1 +1
5 -2 0 +2
モーション
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