大パンチ
技名 | |
近距離立ち大パンチ | アッパー |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
○ | × | 両方 | → | 6 | 3 | 15 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
130 | 15 | 12 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | -2 | 0 | +2 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・キャンセルは持続の1フレーム目しかかからない ・相手の飛込みに合わせてもぐって落とすのに適した技 ・近立大P→中昇龍拳[SC]→SA3は地上からの最大ダメージ反撃なので必ずマスターしておきたいところ ・近距離認識間合いは「23ドット」
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モーション |
技名 | |
遠距離立ち大パンチ | フック |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | → | 9 | 3 | 15 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
130 | 13 | ― | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | 0 | +2 | +4 |
補足 | ||||||
・出は遅いものの手先の判定は強力で、ダッドリーに対して牽制に使うと活躍する ・ヒューゴーにしゃがみヒットすると、疾風迅雷脚を繋ぐ事が可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | 突き上げアッパー |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||||||
○ | × | 両方 | 両方 | 7 | 5 | 17 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||||||
130 | 13 | 12 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | -6 | -4 | -2 | ||||||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
・判定が強く、キャンセルもかかり対空にも使用可能。ただしキャンセルがかかるのは持続の1フレーム目のみ ・技の根元の部分は横に判定が強く、ユリアンの屈中Kなどを一方的に潰す事が可能
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モーション |