必殺技 昇龍拳
技名 | コマンド |
昇龍拳 |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | ○ | 両方×1~4 | 両方×1~4 | 2 | 8 | 26 | 150 (100(60)) |
19 (6(4)) |
11 | 3 |
中 | ○・× | 3・5 | 2・12 | 28 | 165 (110+55) |
21 (14+7) |
16 (11+5) |
3・3 | ||
大 | ○・○・× | 3・5・7 | 2・2・17 | 32 | 190 (80+60+50) |
21 (10+8+3) |
17 (11+3+3) |
3・3・3 | ||
EX | ○・○・×・× | 1・3・5・7 | 2・2・2・14 | 38 | 210 (80+50+40+40) |
24 (10+6+5+3) |
20 (11+3×3) |
1・1・3・3 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小 | 13 | ○ | ○ | ダウン | ダウン |
中 | 13・― | のけぞり・ダウン | |||
大 | 10・20・― | のけぞり×2・ダウン | |||
EX | 9・18・―・― | × | のけぞり×2・ダウン×2 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
小 | -17 | ダウン | ダウン | 3 | 15 | 21 | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
中 | -24 | 16 (15+1) |
22 (21+1) |
8 (4+4) |
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大 | -31 | 17 (15+1+1) |
23 (21+1+1) |
12 (4×3) |
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EX | -36 | ― | ― | ― | 16 (4×4) |
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補足 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通常 | ・SCは持続の小、中「1~2」、大「1~3」フレーム目までの地上にいる間のみ可能 ・小昇龍拳の攻撃力・ケズリのカッコ内の数値はそれぞれ持続の「3~4」と「5~8」フレーム目ヒット時のもの ・小昇龍拳はコマンド完成後、1~4フレーム間投げ無敵&上半身打撃無敵。5フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・中昇龍拳はコマンド完成後、1~5フレーム間投げ無敵&上半身打撃無敵。6フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・大昇龍拳はコマンド完成後、1~7フレーム間無敵(持続1~3フレーム完全無敵+4~7フレーム投げ無敵&上半身打撃無敵)。8フレーム目から投られ判定と食らい判定が空中に移行 ・小昇龍拳は地上ヒット&空中ヒット時、追撃可能(中央でヒットした場合キャラ限定あり) ・中、大昇龍拳は全段ヒットしないとダウンしない。最後の1ヒットのみダウン属性あり ・中、大昇龍拳の持続は12フレーム目までしか重ねることができない
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EX | ・SCは持続の「1~4」フレーム目まで可能 ・コマンド完成後、1~5フレーム完全無敵。6フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・3段以上ヒットしないとダウンしない。3・4ヒット目にダウン属性あり ・持続は12フレーム目までしか重ねることができない
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モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |