スーパーアーツII 神龍拳
技名 | コマンド |
神龍拳 | (連打) |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 104ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×3~5 | 両方×3~15 | 2・4・6・12・14・16・18・22・24・26・28・32・34・36 |
2・2・6・2・2・4・2・2・4・2・2・4・2・2 |
61 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
520 (15ヒット時) |
40 (4回ガード時) |
0 | R×3・(R・R・R・R)×3 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
ダウン | ダウン | -80 (-78) |
ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から58フレーム間無敵 ・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、6フレーム完全無敵。攻撃判定が終了するまで空中投げ無敵 ・発生、持続は連打をしなかった場合のもの。 何も連打しない場合ヒット数は「9」。 連打した場合最大ヒット数は「15」。 表の発生と持続は「14」ずつあるが、当たらない部分がある。 連打部分の数値は下記の表を参照 ・硬直は技終了時のもの。着地時の硬直は11フレーム。しゃがみ着地時は硬直が9フレームに軽減される ・ヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの ・削減値欄の後半の「(R・R・R・R)×3」は連打部分 ・多少離れていても吸い込み判定があるので全段ヒットする ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・各攻撃力、ケズリは以下の表を参照(連打による追加部分が1~4が最大で3ループする。実際のケズリは3~5回程度) |
攻撃力 | ケズリ | 持続 | |
固定ヒット部分 | 85+85+65 | 21+21+8 | 2・2・6 |
連打による追加(1) | 65 | 8 | 4 |
連打による追加(2) | 25 | 2 | 2 |
連打による追加(3) | 25 | 2 | 2 |
連打による追加(4) | 65 | 4 | 2 |
モーション |