ターゲットコンボ
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
○/× | ○/× | 両方/両方 | →/→ | 3/1 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
90/50 | 9/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
-2 | 0 | +2 | ||
補足 | ||||
・2段目はしゃがんだユン、ヤンに当たらない。また大Kをディレイで出すといぶき、まことも当たらくなるので要注意 ・空中ヒット時、一部のキャラにSA1で追撃可能。また画面端ならダッシュからのSA2で追撃も可能。ただしどちらも空中BL可能 ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
○/× | ○/× | 両方/立・立 | →/→・→ | 15/3・3 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
120/50+60 | 13/5+3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
-6 | -4 | -2 | ||
補足 | ||||
・TCではあるが連係のため、繋がらない ・ゲージ増加量は |
モーション |